残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2020-11-15から1日間の記事一覧

イヤホンの買い替え

1年以上使ってきたイヤフォンに、壊れそうな予兆が。。。 <Aviot> TE-D01g 初めて完全ワイヤレスイヤフォンに手を出して、 やはりその身軽さは想像通り、非常に活躍してもらいました。 バッテリーも公称で10時間近くになっているように、 実際にその位はイヤフォン</aviot>…

どーする?フォト?

11/12朝に届いていたメール。 Google フォトのストレージに関する重要なお知らせ これは各種ニュース記事も出ていましたが、 無料で使える事がウリだったGoogleフォトの、 無料利用に制限が加わると言うもの。 まぁ仕方ないですよね。 写真も動画も上げ放題…

【結果】エリザベス女王杯 G1

大外だからと嫌い過ぎない・・・ 本日の反省点でしょうか。 タイム指数だけで考えればラッキーライラックが 当然最上位、最有力だったのだが、、、 下手な大外補正で評価を下げすぎましたね。 何より、展開予想がダメダメでしたね。 行きたい馬がいなく、本…

【予想】エリザベス女王杯 G1

今年は阪神開催となるエリ女。 条件としては、宝塚記念と同じになりますね。 オッズを見ていると、3強といった様相。 しかし、1番人気に推されているラッキーライラックは 大外に入ってしまって、これはマイナス要因。 狙うはノームコア。 去年のヴィクトリ…

【結果】武蔵野S

直線の長いダートはハラハラしますね。 ま、ダートなので直線が長いからと言って、 追い込みが決まるわけでもなく、やはりある程度の 位置にはいないと厳しい。 そんな中、東京巧者のサンライズノヴァはビシッと追い込んできた。 ワンダーリーデルは、一歩及…