残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2020年のG1が始まるよ~

年が明けて金杯があって、なんやかんやで今週はフェブラリーステークスですね!

 

わたくし、ダートは好きですよ。

根岸SからのフェブラリーSとか、いいですよね~

 

でも、中央ダート戦線で言うと、年明けにピークがあって、

長らくの時を経て、年末のチャンピオンズカップ、と。

 

よく言われる事ですが、もう少し中央ダート体系を

厚く、熱くしてもらいたいな、なんて思ったりします。

 

そのフェブラリーS

予想オッズを見ている限り、インティとモズアスコットが

人気を集めている模様です。

そこから少し離れてサンライズノヴァ、アルクトスと続いています。

 

う~ん、どこからでも狙えそうなメンツですね。

なんとも荒れそうな。。