残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

受験-2

計算問題云々は多少のジョークです。多少。。。

 

課題は他にもあったように思う。

 

まず、問題文を一読で理解出来ない。

 

そんな難しい事は言っていないのだけれど、

前提条件だったりを飲み込むのに時間が掛かってしまった。

 

これは、日頃から人の話を半分で聞きがちな

悪いクセも影響しているような。。

 

またテストの特性柄、他人のプロセスを読む問題も

多々あったのですが、やはりそこも経験値不足が出た気がする。

 

ここまでトライアル期間を含めて1年以上触ってきていて、

自分でフローを組む事に関しては経験を積めている。

ただ、どうにも他者のプロセスを読む機会を作ってこなかった事が、

大いに仇になった気がしている。。。

 

社内でスケールさせていくには、自分一人ではどうにもならない。

ナレッジ、ノウハウの共有を積極的にしていく必要がありますね。

 

積極的なアウトプットを心掛けていきたいと思います。