残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

お気に入りのスマホリング

そう言えば、amazonセールで買ったもうひとつ。

特別安くなっていた訳ではないが、

そもそもが安かった。

 

はい、このスマホリング↓

 

 

おかしいなー

 

届いてびっくり。

先日、某家電量販店で購入した際には

1,500円位だったのに、まさかのワンコイン以下。

 

一度スマホを落として画面をバッキバキにして以来、

保険の意味でリングをつけるようにしている。

 

いくらディスプレイがゴリラガラスだとか言っても、

ゴリラは斜めからの攻撃に弱い。

落とさないのが一番ですね。

 

で、このリングのいいところは、

なんと言ってもその薄さ。

 

公称値:超薄型約2mmです。

 

f:id:otouma:20201206223122j:plain

 

テーブルに置いても、ガタガタしない。

 

そんな薄さであっても、スタンドとしても機能する。

 

f:id:otouma:20201206223114j:plain

 

勢い、二個買ってしまった。