残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

卓上カレンダー

今年も買いました、Gallopの卓上カレンダー。 

 

f:id:otouma:20201227225630j:plain

 

会社のデスクには、このカレンダーがマストです。

 

競馬を始める前には無印の卓上カレンダーなどを使ってましたが、

競馬を始めてからはこの卓上カレンダー一択です。

 

このカレンダーを見ながら、土日の重賞の予定を押さえられます。

 

なので当然、仕事の事を考えつつ、

競馬のスケジュールが目に入り、ワクワクしてきます。

 

そして、写真には前年のG1勝ち馬の写真があるので、

「あーこのレース獲ったなぁ」とか、

「これはいいレースだったなぁ」と思いを馳せるわけです。 

 

これで700円。

安いものです。