残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

競馬初め 金杯

1月5日は金杯デー。

JRAの始動戦です。

 

例年であれば、WINSへ出掛けて紙の馬券を買うと言う、

いわゆる初詣に行くのですが、今年は行けず。。。

 

正確に言うと、時短営業で14時までとなっている発売時間に、

仕事の都合で間に合わなかっただけなのですが。。。

 

代わりに、ネット投票をして、iPadにてリアルタイム観戦をしました。

 

で、結果、東西ともに敗けました。。。

 

ま、買うことに意味があるのでね。

 

そして、またまたコロナで騒がしくなってきた

情勢の中で不穏な開幕になりましたが、

なんとか1年無事に競馬が続きますように!

 

 

中山金杯

◎バイオスパーク  ・・・10着

◯ディープボンド  ・・・14着

▲ロザムール    ・・・4着

△リュヌルージュ  ・・・15着

 

 

京都金杯(今年は中京開催)

◎ケイアイノーテック  ・・・15着

◯ラセット       ・・・13着

▲レッドガラン     ・・・6着

△トリプルエース    ・・・8着

 

 

こうして見ると、良くないスタートですね。。