残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【結果】東京新聞杯 きさらぎ賞

1勝1敗。無念。。。

 

東京新聞杯

◎サトノウィザード  ・・・9着

◯ロードマイウェイ  ・・・12着

▲エントシャイデン  ・・・11着

△サトノインプレッサ ・・・6着

  

全くカスリもせず。

ゴール前は6頭位が横に並んでの追い比べ。

非常に見応えがあったものの、

自分の指名馬がいなくては興奮も今ひとつ。

 

 

きさらぎ賞

◎ランドオブリバティ ・・・3着

◯ラーゴム      ・・・1着

▲ジャンカルド    ・・・9着

△ダノンジェネラル  ・・・7着

 

こちらはワイドも一応買っていたので的中。

ただ、トリガミですね。

 

前走の悪夢を振り切るべく、大事に大事に

出していった◎も、直線でそこまで弾ける事ができず。

 

代わりに、終始掛かっているように見えた◯が

直線で抜け出してきて、他馬の追撃を封じました。

 

今年は今のところ、スカッと買ってておらず・・・

がんばっていきましょう!