残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

カウントダウン

いやー、もはや我慢できなかった。。

 

マガポケなるサービスを使って、33巻以降の4話分を読んだ。

 

music-horse-2.com

 

 

うーん、相変わらず苦しい。。。

伏線が回収されようが、全く爽快感とは遠い。

とにかく苦しい。

とうに残酷の極みを見たつもりだったのに、

まだ底ではなかったのか、と。

 

それでも、4月9日の最終話を見届けるべく、

改めて1話から読み返し始めました。

 

残り約10日で138話を追いかけるので、

1日あたり15話前後を読んでいく予定です。

 

そして、4月9日0時の配信で、

この物語の完結を体験したいと思います。