残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ロックダウン・セッションズ

久しぶりに、映画でも観ようかなー、なんて。

 

思えば昨年末の鬼滅の刃以来、行っていない。(子供と行ったものは除く)

 

映画もいいな、と何か観に行こうかと考えるものの、

ぐずぐずしている間に終わってしまう、と言う事を繰り返し・・・

 

例えば、るろうに剣心。2作もあったのに。

そしてエヴァンゲリオン。プライムで見てしまったよ。

 

そんな矢先にニュース!

 

劇場上映版『エリック・クラプトン/ロックダウン・セッションズ』

www.youtube.com

 

はい、これ観に行きましょう!

 

クラプトンのライヴを映画館で上映する作品は

何度か観に行っています。

 

実際のライヴとは違うものの、家のTVで見るDVDとも違う。

 

スクリーンはでかいし音もいいので、たのしみができました!