残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Techtember

月が変わってしばらくすると、

Pixelのアップデートが降ってくる。

 

そして、そろそろAndroid12のメジャーアップデートが

近付いてきていて、非常にたのしみだ!

 

Pixelユーザとしては、いち早くそのアップデートを

享受できる点は、非常に魅力的。

 

今回の12では、だいぶUIが変わるようなので、

たのしみ半分、慣れなきゃなーという気持ち半分。

 

そしてそして、Pixel6の発売発表も近いハズで、

これまた非常にたのしみ。

 

そんな状況にありながら、来週にはAppleのイベントもあり、

これから様々な新製品情報がでてくるので、本当にたのしみですねー

 

なんだかんだ、Pixel4aでまだいいかなーなんて気もしつつ、

買い替えたい願望ならばChromebookの方が上だなーとか、

いや、そもそもChromebookは手放してもいいのかなとか、

いやいや、逆にiPadを手放してスペックアップしたChromebookに統合か、とか。

 

いろんな妄想を膨らませている今日この頃。