残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ハンドルバーマウント

このところ、少し職場で自転車トークをしているからか、

しばらく低迷していた乗りたい欲求が上向いてきている。

 

そして、先日少し時間ができたので、

手賀沼なるサイクルロードを流してきた。

 

かつては荒川のサイクルロードを流していた事もあったのですが、

久しぶりに信号のない平坦な道をもくもくと走る気持ちよさを感じました。

 

で、思わずポチっとしてしまいました。

 

f:id:otouma:20211010212742j:plain

 

 

アルミ感がかっこいいこのパーツを・・・

 

f:id:otouma:20211010212843j:plain

 

 

そしてここに・・・

 

f:id:otouma:20211010212909j:plain

 

手持ちのosmo actionにて、自転車で疾走する風景を

収めてみたくなり、1,600円というリーズナブルさから、

即ポチしてしまったわけです。

 

少し試しに撮ってみましたが、

自分の目線よりもやや低くなる事で、

映像にスピード感が出ますね!

 

タイムラプスとかで撮っても面白そうですが、

これから紅葉などの風景の中を疾走するような

画を狙っていきたいと思います。