残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

1本満足!

見つけてしまった!

 

正確に言うと、体感してしまった。

 

1本満足バー

 

ホントに1本で満足。

 

チョコレート菓子でありながら、

食後にはお腹が満たされている。

 

自分は平日、仕事の時のランチはどうでもいいと

思っているタイプで、食べたり食べなかったり。

食べるにしてもパソコン触りながらパンを齧る位の、

とりあえず空腹をごまかす程度の摂り方です。

 

一方、休日の家ではさしておやつを食べないクセに、

仕事中はなんかつまみたくなります。

 

そこで、この1本満足バーが華々しくデビュー!(発売は随分前ですがね)

 

自分の好みなクランキーなチョコでありながら、

ちょっとしたパンを食べた位にお腹も満たせる。

 

これはいい選択肢を手に入れました。

ので、箱買い。ストックストックです。

 

f:id:otouma:20220202224457j:plain