残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Pixel7 再注文

昨夜は興奮のあまり、眠りが浅かった。

 

そこまで買う意思が高く無かったPixel7を、

まさかの実質4,300円にて購入できた、その興奮たるや。

 

で、一夜明けて。

やはり今回のこの大盤振る舞いは話題になっており、

下取り狙いで一部中古スマホも動いたとの話もあり、

なかなかにPixel祭になっている、嬉しいじゃない。

 

お昼頃、1通のメールが届く。

 

「最新のPixel7にアップデートする」と言うGoogleからのメール。

何気に少し本文をスクロールしていくと、

 

メール配信限定:10%引になるプロモーションコード

 

おいおいおいおい。

タイミングが悪いじゃないか!

 

約10万の商品に対しての10%って、大き過ぎる。

これは見過ごせない。

 

ひとまず昨夜の注文分はキャンセル。

 

11,000円のクレジットが戻って来たのを確認し、

改めて予約購入を手配。

 

 

結果・・・

 

まず定価から10%オフで9,790円が引かれる。

そこに去年ゲットしていたクレジット11,000円を適用。

ここから、端末下取りでさらに61,500円がバック。

そしてそして、新たに21,000円のクレジットをゲット!

 

以上、驚異の実質プラス約5千円なり。

 

うーん、これは乗らない手はないよなー。

 

幸い、配送予定の日付も変わらなかったので、

これは本当にいい買い物をした、と言える。