残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

気になるPixel6の査定結果

さて、Pixel 7が到着して2週間。

 

目立ったバグも遭遇せず、

俄然評価が上がっております!

 

そして、その評価に大きく寄与するはずの、

「実質無料」で買えた施策の目玉であった

下取りの結果が気になるところ。

 

music-horse-2.com

 

下取り返送用のキッドが到着して即郵送し、

数日後に先方に到着、査定中だったのですが、

ついに結果が来ました。

 

 

うーん、満額回答!完璧!

 

万にひとつ、減額されていたらちょっと残念だなーと

思っていたのですが、無事に見積もり通りの査定となりました。

 

不満もあったPixel6でしたが、

最後に最高の仕事をしてくれました(笑)

 

そして、「実質無料」施策のもう一翼、

Googleストアで使えるクーポンについて。(正確にはストアクレジットと言う名称)

 

 

昨年のPixel6購入時には11,000円だったクレジットは、

今回のPixel 7購入に活躍してくれました。

(おかげで実質プラスでPixel 7を購入できた)

 

ただ、1年の間にこのクレジットをどう使おうか悩んでいました。

 

Buds?

いやー、イヤホンはすでに手持ちのもので満足しているし。

 

Nest系?Chromecast?

うーん、これも同類の手持ちが既にあって満足しているな。

Google HomeにEcho Show5、FireTV Stick・・・

 

そうこうするうちに期限ギリギリを迎えましたが、

Pixel7購入に充当し、大活躍を果たしてくれました。

 

正直、Googleストアでの買い物が頻繁に発生するわけでもないので、

このクレジットは取り扱いが難しいところだったりします。

 

それが今回はうれしい?増額での21,000円。

 

また同じく、Pixel8購入に使えるタイミングならいいのですが、

時期がちょっと絶妙にずれそうな気配も感じてしまいます。

 

うーん、どうしたものか。。。