残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

AppleCare+ 継続

少しだけ悩んだものの、加入したAppleCare+。

 

悩んだ理由は、iPad Air4も利用から2年を超えていて、

そろそろ別のデバイスが欲しいなぁ、なんて浮気心。

 

まぁでも、現実問題まだ全然現役のスペックだし、

不満も特にあるわけでもなく、という事で、

安心のために保証をプラスしておきました。

 

 

さて、そんなiPad

最新のアップデートiPadOS 16.3.1が降ってきている。

 

が、どうやらGoogleフォトがクラッシュするとの噂。

 

うーん、それは困るなぁー

 

パソコン、Pixel7、iPhoneSE3、iPad Air4と

バイスを気にせず使えるクラウドサービスは重宝してます。