残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ANN祭り

先週末のANN祭り、最高でしたね!

 

木曜夜の通常放送に続き、金曜夕方にナインティナイン

55年のANNの歴史のほぼ半分、歴代最長で担当しているふたりで、

今回の特別なお祭りがスタートした形。

 

中学からずっと聴いている自分にとっては、

それはそれは感慨深いモノでした。

 

そして、一度はコンビとしてのラジオが終わり、

岡村さん単独で続けて、さらに2人でのラジオが復活したというのも、

なんともドラマチックと言うか。

 

テレビよりも人間性が出るラジオゆえに、

余計にこの歴史が意味を持った気がしている。

 

今では、第1期の終盤よりは俄然2人の掛け合いも

楽しんで聴けるものになっているし。

 

そんな状態でこのお祭りをふたりで迎えられたのは、

本当に意義あることだったと、強く感じるわけです。

 

その他、ゼロオールスターズや三四郎、オードリーの分は

聴きましたが、まだまだ聴かなければいけないのがあって、

うれしい忙しさです!