残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

99

本日は9月9日。

 

一部では言われている、ナイナイの日ですね。

 

今年は結成30周年。

奇しくも、岡村さん50歳に矢部さん49歳で、

二人の歳を足しても99になると言うメモリアルイヤー。

 

そんなおめでたい年、春先には不本意な騒動もありました。。。

 

 

自分が中学位から聴いているオールナイトニッポンで、

聴き始めた当時にこんな話をしていた記憶があります。

 

天然素材でアイドル扱いされてキャーキャー騒がれていたが、

女性ファンは離れていってしまう。

男性ファンはそうではない。

なので男性ファンを増やして、一緒に歳を取っていきたい。

 

まさしく、そうなっているではないか!