残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Winny

昨年公開された際に、劇場で観たかった作品。 winny-movie.com Winny事件当時、今ほど自分にパソコンスキルやネットリテラシーが あったわけではなく、とは言えその名前は当然知っておりました。 この争点になっている、著作権に関わる判断は 大変難しいとこ…

また会おう!

約半年前。 久しぶりに参戦してライヴを堪能したサンボマスター。 やっぱサンボはいいよな、ライヴはいいよな、 と余韻が残る中で、またしてもサンボマスターのライヴに参戦してまいりました。 横浜アリーナにて、山口さんが最後に語ったセリフ、 「また会お…

ここのところ、落馬事故が多いなと感じていましたが、 一番不幸な事態が起こってしまいました。 競馬は、馬の血のつながりも感じつつ、 アツいレースを魅せてくれるもの。 ただ、競走馬はもちろんジョッキーも命懸け。 兄の藤岡佑介騎手のコメントには驚きま…

android14

Xperia5 Ⅳがandroid14になり、何が変わったかと言えば・・・ あまりよく分かっていません。 music-horse-2.com 大きくUIが変わるわけでもなく、 やはりメーカー独自仕様が強いandroidの世界では、 あまりメジャーバージョンに意味はない気がしています。 た…