残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

初買い -2

新年の初出勤日は、新しいワイシャツで。

 

自分ルールです。

 

ここのところ気に入っている、

ジャージっぽい感じの素材のワイシャツ、

その名もアイシャツ。

 

何気にamazonを徘徊していたら見つけたので、ポチ。

 

 

 以前は店頭で買っていたのですが、

まぁこんなご時世なので。

 

サイズも分かっているのでね。

 

このワイシャツ、伸縮性抜群で動きやすくナイスです。

唯一のマイナスは、マジックテープなどと触れてしまうと、

一気にダメージを受けてしまう点。

その生地の特性上、つった感じになってしまうんですね。

 

 

さぁ明日5日から、2021年のお仕事初め。

この新しいワイシャツで、今年もがんばります!

 

・・・しかし、緊急事態だなんだと不穏な動きも・・・