残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2022年

2021年は、12月30日まで仕事をし、

31日から1月4日までが年末年始休暇でした。

 

5連休と考えれば長い気もしますが、

年末年始のどさくさも相まって、一瞬。

 

小説でも読みたいな、は夢と終わり、

代わりに例年は月内にゆっくり消化していく

お笑い番組を多めに見た連休となりました。

 

 

さて、今年はいよいよ40歳イヤー。

この節目を、数年前から意識してきました。

 

じゃぁ具体的に何か、と言われると現状は特にないのですが・・・

 

転職?

副業?

 

自分の中での「働き方」改革を起こしたい気持ちはありますね。

 

まずは本日、新しいワイシャツに袖を通し、

仕事初めに勤しみたいと思います。