残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

おかえり、chrome

朝にあんな事を言っておきながら・・・

 

music-horse-2.com

 

safariを使い始めてやった事はと言えば、

TweetDeckを開いて、そこからツイート検索。

 

iPad chrome」と・・・

 

すると、すぐに見つかりました。

自分同様にiOSでのchrome不調に関するつぶやき。

 

なんでも、Discoverをオフにせよ、と。

 

これですね↓

f:id:otouma:20220108001845p:plain

 

確かに、空タブを開いた時に固まっていたので、

近々のアプデによってバグが出ているのでしょう。

 

機内モードなど通信をオフの状態で空タブを開いた上で、

このDiscoverをオフにしてやれば直せます。

 

意外にこのDiscoverでの情報収集もしてはいましたが、

まぁなくても支障はない、そんな優先度なので問題なしです。

 

それにしても、使用頻度の高いアプリのバグは、つらいですね。