残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Anker Soundcore 3 Bluetoothスピーカー

先月のブラックフライデーで欲しいものは買ってあったハズ。

 

それでも、初売りと言う文句に踊らされて、買ってしまいました。

 

Soundcore 3 | Bluetoothスピーカーの製品情報 – Anker Japan公式サイト

 

以前から、一台位持っていたら便利だろうな、と思っていた

Bluetoothスピーカーです。

 

そして、わりと評判もよく気になっていたAnkerのものも、

迷っているうちにいつのまにか3世代目のものが出ている状態。

 

約千円程お安くなっていたので、いい加減買っておくか精神でポチッと。

 

ダイニングにはEcho Show、自室にはGoogle Homeと、

気軽に使えるスピーカーは既に揃っています。

 

じゃぁどこで使いたいかと言えば、やっぱりお風呂ですよね。

こちらの製品は防水なので、問題なしです。

 

お風呂で鳴らすライヴ音源は気持ちいいもので、

スマホiPad本体からよりもいい音で楽しませてくれるハズ。

 

そして、車。

 

我が家はマイカーを持たず、必要に応じてカーシェアを

使っているのですが、都度都度乗った車でスマホと車のBluetooth

繋いだりなんだりが、めんどくさかったんですよね。。。

 

また、なぜかリアシート側のスピーカーは鳴らせない事が多く、

そう言う面でもこのコンパクトスピーカー一台が全てを解決してくれるハズ。

 

更には、iPad利用時のスピーカーにも使っちゃおうかと。

iPad Air4では横ポジションでのステレオも効いて割と鳴ってくれますが、

まぁ薄いボディでの限界はありますよね。

 

こんな環境も、良き良きですね!

f:id:otouma:20220108010250j:plain