残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

おかえり、Discover

先日発症していたiPadでのchromeのバグ。

 

music-horse-2.com

 

 Discover機能をオフる事でなんとか使えていたものの、

意外にDiscoverを便利だと思っていたりもしたので、

早速オンに戻して正常動作を確認しました。

 

しかし、バグと言えば・・・

 

Pixel6のアップデートが一向に来ない。。。

 

基本、月初にセキュリティアップデートと共に

ソフトウェアのアップデートが降ってくるのに、

セキュリティアップデートは11月で止まっている。

 

なんでも、12月のアップデートに多くの致命的なバグがあり、

なんだかんだホリデイシーズンに突入し、と言う事で遅れに遅れているらしい。

 

まぁ通常利用で何か困っているわけではないものの、

積極的なソフト面でのアップデートはPixelの魅力だったりするので、

ちょっとこの事態は由々しき状態だったりする。

 

さすがに今月中には来るようですが、早く来ないかなー

でも、バグは勘弁だなー