残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

KRONABY リューズ

先日買った腕時計。コネクテッドウォッチ。


いやー、新しい時計って嬉しいですねー
必要以上に時計を見てしまいます。ニヤニヤ。

そして、欲しかった青文字盤。
光の加減で青が濃かったり薄かったり、素敵!


そして、アプリをちょいちょいといじってみております。

そもそもの時刻合わせもアプリとの連携ですね。



で、まずはリューズに機能を割り当ててみました。


f:id:otouma:20200526152410j:plain



リューズを1回押して日付表示。
f:id:otouma:20200526152443j:plain


リューズを2回押してタイマーを起動。
f:id:otouma:20200526152502j:plain


日付を長針で表す感じ、パット見でわかるようなわからないような(笑)

タイマーはまぁまぁ使うシーンがあるかもですね。


他にもセカンドタイムが設定できるんですが、
どこの時刻を知りたいんだって感じで、個人的には不要。

ストップウォッチも、タイマーよりは利用シーンがない気がしており、
ひとまずは日付とタイマーでいってみます。

リューズの上下にあるボタンの設定は、また別途。