残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

texcy luxe(テクシーリュクス)

スニーカーのような革靴、と言うtexcy luxe。

試しに1足と買ってみたら、本当に快適で気に入ってしまい、
もう1足追加で買ってしまいました。

f:id:otouma:20201019224515j:plain



色々とバリエーションもあって、今後もお世話になりそうです。

www.asics-trading.co.jp



なにせ、結構ぷらぷらと歩くのが好きなので、
いわゆる通常の革靴では重たいしウォーキングには向きません。

その点、スニーカー風を謳うだけあって、
こちらは本当に軽く柔らかいので、
ウォーキングが苦になりません!

なんなら軽くランしても問題なしです。

それでいて革靴の見た目ですし、
なんと言うかおじさんおじさんした見た目でもないので、
非常にバランスがいい作りだと感じます。

そこまで見てくれにこだわりはないですし、
機能性重視なんですけどね。

なんだか今年は梅雨に秋にと雨が多めな気がします。

さすがに関東の冬は、カラリと晴れが続くのかな?
晴れ多めが嬉しいな〜