残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2023年のANN

先日のお祭りで存在感を示したオールナイトニッポン

 

年度変わりが近くなってきたタイミング、

来年からのラインナップが発表された。

 

自分も愛聴してきたナインティナイン

いよいよ30周年に突入するとか。

 

オードリーがその半分、15周年。

10周年では武道館ライヴで盛り上げたが、

15周年は何かやるんでしょうかねー。

 

全体的に1年交代がなくなって数年担当が多くなっている印象。

 

そんな中、月曜一部にADOとはサプライズ起用でしょうか。

 

あとは、GOLDブランドの方で、月一であいみょんが登板するとか。

これは楽しみが増えますね。

Twitterやインスタとは違う情報発信には、要注目です。

 

かつて、ナイナイのANNでも提供が数社に落ち込んだ事が

信じられないくらい、今はラジオの存在意義が高まっている。

 

やはりプロの喋り、プロの配信は面白いですからね。