残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【予想】東京新聞杯 きさらぎ賞

この土日は春の陽気。

寒さが和らいで日差しがあって、

気持ちの良い休日となりました。

 

東京新聞杯

◎サトノウィザード

◯ロードマイウェイ

▲エントシャイデン

△サトノインプレッサ

 

少し穴狙いですが、ワイドが基本なので問題なし。

 

後ろからの馬が多い印象なので、結構スローになる

可能性もあり、キレ重視なチョイスです。

 

◯は前走では不利があったので、巻き返しもあり得ると期待。

そして、△はダービーでのイン突き4着が忘れられない。

大外発進で成績がいいイメージの戸崎騎手にも期待。

 

穴目の構成なので、ワイドボックスでいきます!

 

 

きさらぎ賞

◎ランドオブリバティ

◯ラーゴム

▲ジャンカルド

△ダノンジェネラル

 

ホープフルSで狙っていた◎。

まさかの逸走があって残念無念でしたが、、、

前回は逃げさせられたあたりから運の尽きとも言え、

改めてここで仕切り直してもらいたい。

 

ポテンシャルはメンバーで抜けていると思っているので、

馬連で◎から流したいと思います。