残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【結果】NHKマイルカップ G1 など

本当に馬券スランプ・・・

 

競馬を始めてから10年越えのキャリアの中で、

このNHKマイルCは当てた記憶が全くないレース。

 

やる前からそんな弱気ではあったのだが、

結果、やはりダメでしたね。。。

 

ひとつ言い訳の余地があるとすれば、

スタート直後の落馬事故。

 

自分は印を打っていた馬ではなかったのだが、

おそらく逃げると思われていた馬という事もあり、

展開はだいぶ変わってしまったのではないかと。。。

 

◎グレナディアガーズ ・・・3着

○アナザーリリック  ・・・7着

▲ピクシーナイト   ・・・12着

△ホウオウアマゾン  ・・・9着

 

タイム指数を見ていて、○はかなり面白いと思っていたのに。。

落馬となってしまった3番人気のバスラットレオンがNZTで記録した

数値よりも高い数値を同舞台で出していたので、魅力があったのだが。。。

 

 

ちなみに、新潟大賞典については・・・

 

◎ポタジェ     ・・・2着

○ボッケリーニ   ・・・5着

▲トーセンスーリヤ ・・・4着

ヒュミドール   ・・・11着

 

 こちらは直線の攻防でだいぶ力が入ったのですが、

一歩及ばずに無念。。。

 

来週はヴィクトリアマイル

これも、気持ちよく当てた記憶のない苦手G1、果たして。。。