残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2022年のamazon

ブラックフライデーで煽られたと思えば、

もう初売りだと煽られ・・・

 

こういうセールを機会に、欲しかったものを買ったり、

不急の日用品をついでで買ったり、うまいことやられちゃっている。

 

2022年の注文履歴を振り返ってみると、

注文確定分が63件だった。

内、Kindle Unlimitedの月額があるので、

実際には50件くらいでしょうか。

 

これは良い買い物だったなー、と言うもの↓

 

Anker Soundcore 3 Bluetooth スピーカー

 

お風呂で安心して使えるbluetoothスピーカー。

お風呂のエコー効果で、LIVE感を感じられてより良い!

 

Samsung microSDカード 128GB EVO Plus

 

OsmoAcitionの撮影が俄然安定しました。

プールや外遊びなど、子供の様子をばっちりおさめられた。

 

 

ESR iPad ハイブリッドケース

 

ケースとカバーが分離できるタイプ。

本を読む際など手で持つ際にはケースのみ状態で。

持ち運びにはカバーで保護。

カバーはスタンド機能もあるので、動画視聴時に便利。

しかも、縦置きにも対応しているので、

アプリによって縦横を選択して立てかけられる優れもの。

 

タイガー魔法瓶 水筒 500ml スクリュー マグボトル

 

たっぷり入って保温保冷もばっちり、

そして軽い。

 

 

早速初売りでもちょこちょこと買っており、

今年もamazonにお世話になる一年になりそう。