残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

サンボマスター × ラヴィット

朝の情報番組の主題歌を務めているサンボマスター

 

そのご縁により、朝から生ライヴを展開してくれる、サンボマスター

 

さすがにリアタイは叶わなかったので、

録画をして後追いさせてもらいました。

 

いやー、朝からフル尺で2曲も披露してくれるとは、

素晴らしいもの見せてくれますねー

 

1曲目、ロックンロールイズノットデッド、最高です。

 

そして2曲目は新曲、Future is Yours。

 

ここで、山口さんはレスポールからストラトに持ち替えた。

クリーム色のストラトキャスター

 

個人的に、やはり山口さんはレスポールジュニアのイメージが強い。

それは、デビュー時のイメージなのでしょうが。

 

このところのインスタなどを拝見していると、

ストラトを持つ山口さんがいて、意外な思いでした。

 

そして、先のファーストテイクでもMステでも、

どうやらこの新曲はストラトと挑むものらしい。


うーん、11月の横浜アリーナが待ち遠しいばかりです。