残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

サザンオールスターズ × 茅ヶ崎ライヴ2023

茅ヶ崎はちょっと遠いなー。

きっと帰りはごった返すだろうなー。

 

なんて、そんなことを気にして

申し込みすらしていなかったが、

最終の一般発売にのみ気まぐれで参戦し・・・

 

あえなく落選。。。

 

こうなると悔しいから不思議。

 

個人的な予感として、今回あたりはTSUNAMI

解禁されるんじゃなかろうか、とか。

エポックメイキング的なライヴになりそうなので、

今更ながら惜しい思いでいっぱいです。

 

かくなる上は、ライヴビューイングでの参戦でしょうか。

 

映画館でライヴを観るのは、クラプトンのライヴDVD発売時の

経験しかないので、リアルタイムのものはどんな感じなのでしょうかねー。

 

自分は名前呼んだり騒いだりするタイプではないので、

案外ライヴビューイングも悪くないのかもしれません。

 

うーん、茅ヶ崎は遠い。