残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

U-NEXT 再び-2

再びU-NEXT見放題のチャンスを得て、

何を見ようかと物色していたところ・・・

 

サンボマスターの武道館ライヴが目に入った!

 

 

1st日本武道館 ~そのたてものに用がある~

 

という事で、早速観戦。

 

2017年に行われたサンボマスター初の武道館ライヴの模様。

このライブ、行きたかったんだよなー

 

まず、タイトルがいい!

そのぬくもりに用がある』をもじったそのタイトル。

 

セットリストもベスト版的な、その時点のキャリアの中での

名曲中の名曲が選ばれていて、熱くなった。

 

そして、もう他にももう1本、ロックンロールイズノットデッドの

ツアー映像のものも存在しており、観戦。

 

見た後から知りましたが、先日新曲が配信リリースされた際に、

U-NEXTとAmazon Prime Videoにてこの2作品の配信が始まったとの事。

 

なんだ、Prime Videoでも見れるのか。。。