残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2024年 下半期

2024年も半分が終わり、7月。

 

6月の後半はと言えば、、、例の病に倒れておりました。。。

 

2年ぶり2度目の感染。

 

全く経路は不明ながら、ある朝発熱。

一晩寝ても治らず、キットで検査した結果、陽性。

 

その後、さらに二日くらいは良くなるどころか悪化するばかり。

しかも、熱は下がったものの、頭痛にめまい吐き気と、

まるで二日酔いのような症状。それが数日・・・

 

1週間が過ぎ、ようやく、ようやく回復の兆し。

そんな2024年上半期の終わりとなりました。。

 

この間に、宝塚記念帝王賞も終わってしまいましたね。

 

宝塚に至っては症状がピークであり、

かろうじて馬券を買ってレース数時間後に観る始末。

しかも、予想と言う予想もできなかったこういう時に限って、的中。。。

 

2024年後半は、健康に過ごしたいものです。