残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ニューアルバム あいみょん

なんと!

約2年ぶりにあいみょんのアルバムが出ると、

突如の情報解禁がありました。

 

30分弱のアルバムチラ見せ(聴かせ)YouTubeもライヴ視聴させてもらいました。

 

これは発売がたのしみですねー


初回特典にはライヴDVDもつくとのこと。


さらに、秋からのツアーの応募抽選券がつくと!


これは、これは、今一度チャレンジするしかないですね!

 

今年はすでにGLIM SPANKYとサンボマスターに参戦済みで、この後もいくつかチケットをゲットできているのですが、やはり久々にあいみょんも観たい!