残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

10

今年のApple Watchは、10周年モデルだなんだ

というリークを見かけました。

 

もう10なのかとびっくり!

 

そういえば、去年トントンできるとアピールしてたのが9なので、

当たり前ですが、あまりウォッチには興味がないので

気にしていませんでした。

 

さすがにウォッチに数万円出す気にはなれません。。。

それで得られる体験に見合う気が、全くしない。

 

アクティブバンド程度で十分というのが、自分の見解です。

 

そしてふと思ったわけです。

 

そりゃまだ現時点で二世代しか出ていないPixelウォッチって、

大いに遅れを取ったな、と。

 

Pixel Tabletもしかり。(出したり止めたりが響いている?)

 

Android派としてはGoogleさんにも頑張ってほしいところですが、

どうにもハードウェアに関してお粗末な印象が拭えません。

 

がんばれ、Pixel!