残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

宝塚記念 〜後

昨夜時点での本命、クロノジェネシス

 

当日になってもそれは変わらず。

思えばクロノジェネシス阪神JFから

三冠全てでも本命で推してきていた。

 

少し枠が外かなと思いつつ、JRA公式HPでの

データ分析でも、内外極端な枠で成績がよいとの

データにも背中を押される。

 

ま、細かい事はよしとしましょう。

もうレースも終わっているので。

 

そして、クロノジェネシスが優勝しました!

 

そしてそして、馬券も獲りましたー!

 

 

 

◎クロノジェネシス

◯ブラストワンピース

ワグネリアン

△キセキ

 

自分はこのような結論に至りました。

で、買い目は・・・

◎-◯、◎-▲△、◯-▲△の馬連5点にワイド5点。

 

このところの的中率アップは、この買い方も効いています。

 

本命対抗の本線と、本命対抗からそれぞれ穴に流す形。

これにより、縦目抜けも抑えられる訳です。

 

まぁレースによって、馬柱によっては

ワイド3頭ボックスなどでも勝負しますし、

上のパターンで馬連は買わずワイドのみのパターンもあります。

 

要するに、とにかく的中率アップにこだわってます。

なので、ガミる事もしばしばあるにせよ、

当たる事が大事精神な訳です。

 

当たらない、カスリもしないレース程

観ていてつまらないものはありません。

 

この調子で、下半期も有馬記念まで

コツコツコツコツと勝負していきます!