残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

余韻

たのしみにしていた、あいみょんのライヴに参戦してきた。

その余韻を、いい意味で引きずっている。

 

ここ2年位、聴く音楽の割合では間違いなく一番だった。

 

Spotifyの振り返りでもそれは証明されており、

あいみょん、サザン、クラプトン、ジミヘンと言った

ところが上位を占めていた。

どんな趣味なんだ。。。

 

ライヴについて振り返っておきたいところではありますが、

そんな中、余韻を後押ししてくれるニュース。

 

www.aimyong.net

 

amazon限定配信の楽曲リリース。

そして、11月6日に行われた配信ライヴの一部楽曲の配信。

 

いやー、いいですね〜