残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

マイクロスパイ・アンサンブル 音楽編

先日読了した伊坂さんの作品。

 

 

再読して楽しんでいるわけですが、

今回は音楽と共に楽しんでおります。

 

この作品、音楽フェスの来場者向けの読み物として

書かれた作品を連作短編集のようにまとめられているもので、

話の要所要所で音楽が出てきます。

 

その音楽が、Spotifyにプレイリストにまとめられております。

 

自分は聞いたことのない方達だったのですが、

なかなかにロックでいいです。

 

特に「グライダー」に関しては、

なるほど、斉藤和義さん好きの伊坂さんが

好むのも分かる、と言った雰囲気の曲。

 

ちょっとオアシスの雰囲気を感じました。

Theピーズ、全然詳しくないので、違ってたらすいません。。

 

https://open.spotify.com/playlist/7BjYBHlY3KSrsxHXUJW1Ac?si=Z_hyeHavQr-19jylOf_yCw