残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

This month・・・

クラプトンさんの公式ツイッターがつぶやきました。

 

 

あのレインボーコンサートから50年か。

 

まぁ当然、リアルタイムで体験しておりません。

しかし、このコンサートの意義は伝え聞いております。

 

色々あって表舞台から姿を消していたクラプトン。

復活のきっかけのひとつになったレインボーコンサート。

 

あれから50年。。。

 

今でも現役のクラプトン。

また来日してくれないかなぁ。

淡い望みです。

 

先日、ほぼ同時代に登場し活躍してきた

ジェフベックさんが亡くなりました。

 

クラプトンさんには、まだ元気に生きていただき、

1回でも多くライブをして欲しいものです。