残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

kindle for PC アップデート

先日なにげにアプデしてたけど、

どうやら8年ぶりのアップデートだったらしい。。。


ユーザーが圧倒的に少ないんですかねー。

 

でも、Windowsタブレットや2in1も流行っていると聞くので、

ニーズは高まるのでは?なんて。

 

私見たっぷりに思う次第です。

便利になってくれるなら、大歓迎!

 

で、アップデートされたようですが、iPadでのkindleに慣れているせいか、

アプリの中でライブラリとカタログとを行き来できないのは、不便です。。。

 

そう、現状のPC版kindleでは、ライブラリ機能しかないようです。

 

なので、本の検索や追加の行為は、WEBから行う必要があります。

 

まぁパソコンで使っているので、その動き自体は自然と言えば自然な気もしますが。

 

OSによって、アプリも結構変わるもんですね。