残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Xperia 5 IV使用感~余談

余談。


Xperia5 ⅳは果たしてメインスマホになり得るのか?


それを検証するために、各種セットアップをしつつ、

必須アプリの設定も進めておりました。


そして、認証云々でないところで手が止まりました。


dマガジンにて、台数制限を超えている、と。


内容を確認してみると、確かに、

歴代のスマホたちが登録されたままになっているではないですか。

 

懐かしい端末たち。


ガラケーからスマホに替えて12,3年。

この間に手にしてきたスマホ、そしてタブレットiPad

色んなデバイスでお世話になってきたdマガジンってことですね。

 

kindleの場合はデバイスの管理画面があるのを知っていましたが、

dマガジンはどうなんでしょうか?

 

ブラウザ版の方で管理機能があったりするのかな?