残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Pixel4a(の本体)が到着!

本体が到着しまし!
f:id:otouma:20200823102344j:plain


買おうか買うまいか悩んでましたが・・・

元を辿れば、リークが出始めた頃から気になっており、
5月辺りとかは正式発表を心待ちにしていました。

それから3ヶ月、長かった。。。


チームPixelにジョインですね!
f:id:otouma:20200823102509j:plain


急速充電器や旧端末からのデータ移行用の
アダプタも同梱されております。

これで込み込み42,900円!消費税だって込みです!
f:id:otouma:20200823102604j:plain


某メーカーは高いクセしてしょぼい充電器しか・・(以下省略)


色々と触って設定を見ていこうと思います〜

2年2ヶ月ぶりの新スマホ、たのしい!

この間にiPad miniやらchromebookやらタブレットも買ってますが、
やっぱり一番時間を長く共にするのがスマホと言うモノですからね。