残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【結果】菊花賞 G1

コントレイル、ダービーのようにあっさり突き抜ける

シーンも想像していただけに、直線でアリストテレス

振り切れずに叩き合いが続くのには、ハラハラさせられましたねー

 

いや、馬券としてはその時点で「もらった!」って感じで、

その部分はよしとして、おいおいルメールが無敗の三冠の夢を

打ち砕くのか!と。

 

とは言え、終始道中でもマークされていて、直線も外から

併せられている状態で抜かせないのだから、やはりコントレイルの

力が一枚も二枚も上なのでしょう。

 

次走はいよいよ古馬との闘いでしょうが、たのしみですね!

 

そしてそして、来週は天皇賞・秋

 

アーモンドアイがG1の8勝目を狙う一戦であり、

おそらく勝てるならココと言う舞台設定。

 

そんなアーモンドアイ含む12頭の登録でやや寂しい頭数ながら、

今日同様に「良い」馬券を狙う一週間です。