残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

アルゼンチン共和国杯 と みやこS

今日もハズレ・・・

あれ、調子が悪いな。

 

アルゼンチン共和国杯

 

◎ユーキャンスマイル ・・・4着

◯アイスバブル    ・・・12着

▲サンアップルトン  ・・・3着

△メイショウテンゲン ・・・17着

 

ユーキャンスマイルは、少し直線で窮屈だったかな。

あとはトップハンデ、休み明け、、、

次はジャパンカップに行くのか?

さすがに強敵揃いだけれども・・

どこかで大仕事をしてくれる予感はあるので、

まだまだ追いかけていきたい!

 

 

 

みやこS

 

◎クリンチャー   ・・・1着

◯スワーヴアラミス ・・・8着

▲マグナレガーロ  ・・・5着

△ナムラカメタロー ・・・7着

 

こっちは10頭立てと少頭数。

そして、通常は京都開催のところ京都競馬場

改修の影響で、阪神開催。

 

まぁ出走メンバーにもよりますけども

クリンチャーは勝つべくして勝った印象。

 

その他の人気馬を案外な感じでしたね。

 

さぁ、来週はエリザベス女王杯

こちらも阪神開催によって、例年とは

傾向が変わってくるはず。

 

京都が良かった馬、阪神で喜ぶ馬、

その辺りもたのしみポイントですね。