残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【結果】有馬記念 G1

今年の中央競馬が終わりました。

 

有馬記念は・・・完敗でした。

 

 

◎ワールドプレミア   ・・・5着

◯カレンブーケドール  ・・・5着(同着)

▲ラヴズオンリーユー  ・・・10着

オーソリティ     ・・・14着

 

 

少しハズレ始めると、やや自分もブレがちで、

そうなるともう当たる気もしなくなると言う悪循環。。

 

まぁそんな事は個人的な話。

 

なんと言っても、このコロナ禍でイベントやスポーツなどの

開催が厳しい中で、全日程を予定通りに開催しきった競馬会には、

感謝感謝です。

 

おまけに、そこそこ良い馬券も獲れただけに、

本当に感謝感謝です。

 

年が変わったからと言って、スパッとコロナの状況が

変わる訳でもなく、それでもまた金杯から始まる1年を

楽しみにしていたいと思います。