残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【予想】有馬記念 G1

万馬券を含む絶好調、だったのは春まで。

 

秋はどうも噛み合わず、いよいよ最後となりました。

 

それはそれとして、やはり有馬は当てて終わりたい。

と思っても、12度めの有馬記念でも、明確に獲ったと

記憶があるのは1度位のもので・・・

 

◎ワールドプレミア

◯カレンブーケドール

▲ラヴズオンリーユー

オーソリティ

 

去年、菊花賞勝ちの勢いで挑んだ◎は出遅れから

外外を回って追い込んでの3着。

今年はJCを叩いて5番枠からうまく立ち回れば、

あるいは去年以上の結果があっていいハズ。

 

あとは騎手頼みの感じもありますが、

G1で勝負強い&グランプリ男に乗り代わる◯。

内枠を捌いてきそうな▲。

 

このあたりで、夢を見ます!