残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

サヨナラ、chromebook

約2年、手元にいたchromebookを手放しました。

 

かつて、iPad mini5がいまいちで、それを売ったお金で

買った新しいオモチャとしてのchromebook

その機動性、windowsと大きく異なる短時間でのアプデなど、

大いに気に入っておりました。

 

しかし、iPad Air4を買い、そちらをフル活用していく方針を

取っていく事で、必然減ってしまった出番。。

画面サイズも近しいので、余計に使い分けが難しくなった面もありました。

 

ただ持っていても仕方ないので、売りに出しました。

 

それでも・・・

 

新機種リリースなど見ていると気になる端末はあったりして、

androidとの連携強化とか聞くと当然気になります。

 

例えば、iPad Air4が約11インチに対して14インチ位の

ディスプレイだったら使い分けも出来るのかとも思います。

 

ま、ひとまずはchromebook第1章は終幕となりました。