残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

【結果】オークス G1

うーん、ばっちり予想をして、

いざテレビ前での観戦・・・

 

が、ゲート前の輪乗りで放馬が発生。

なかなか捕まらず、ようやく捕まって除外。

 

ずっと待たされた17頭は発汗が見える馬もあり、

2400mのスタート地点はスタンド前なので、

ずっと観衆の目に晒されていたわけです。

ご時世から、歓声がないのだけが幸い。

 

案の定?本命のサークルオブライフは出遅れ。

流石に末脚が売りでも、直線の長い東京であっても、

最後方からのレースはツラい。。

 

 

◎サークルオブライフ  ・・・12着

プレサージュリフト  ・・・5着

▲ルージュエヴァイユ  ・・・6着

△ウォーターナビレラ  ・・・13着

 

大外は厳しいと見たスターズオンアースが優勝とは、

全く読みが外れてしまいました。

 

 

さーて、気を取り直して、来週はいよいよダービー。

 

現時点で狙いたいのは、ドウデュース。

皐月賞を最速の上がりで負けた馬の巻き返し、ありそうです。