残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

1月、おわり

なんと、今日で1月もおわり。

年が明けたと思ったら、もうこれですよ。

 

去年は半分くらいを体調不良状態で過ごしたこともあり、あっという間におえてしまいました。

 

おかげさまで、ようやく秋くらいからは通常運転にもどりはじめ、またきちんと仕事をしながら趣味などもたのしみ、メリハリある暮らしをしていきたいと思っている次第です。

 

月に2,3回はサウナに行く。

自転車に乗る。

 

あとは何か資格を取りたいところですね、仕事に関わるような。

どうしても仕事での成長を感じづらいところがあるので、学びの証としての資格取得を目指したいと思います。まだ何かは決めていないですが、、、

 

PowerPlatformあたりでしょうかね、現実ラインとしては。

 

と、まぁ遅ればせながら、(たいへん曖昧な)新年の抱負でございました。