残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

新しいスマホが欲しいなー

そろそろ現スマホの利用が2年になる。

 

うーーん、新しいのが欲しいな〜

 

ホント言えば、去年の時点で買い換える気満々だった。

 

スマホを売った資金を活かして買い換える、

そんなつもりでいたところにHuawei騒動があり、

売れなくなってしまった。。。

 

とは言え、そこまで「本気」で欲しくなるような

端末があったかと言われると、微妙だったりもして。

現行機でも十分に満足していたりもする。

 

ただ、今週は気になるニュースが入ってきそうです。

 

Huawei、Xiaomi、OPPOと、中国メーカーの発表会が予定されており、

そこで日本SIMフリー市場向けの新商品が発表されるそうな。

 

まぁ、ほぼほぼ発表内容は分かっているものの、

「お値段」がまだなのです。

 

その辺の内容によっては、触手が動くかもなー